ワカサギの蔵 LL5αのブルーです。の*ん様 SOS F1-ND (Survival On )。2年ほどドーム船で使用しました。希少kissmarkステップイン•スノーボード158cmブーツ27cm 簡単着脱。2014年に購入しました。OAKLEYスノ−ボ−ドヘルメット。画像では判断できないスリ傷あります。スノーボード BC STREAM R-2。専用電池がないので動作確認してません。スノーボードセット 【美品】ボード約143㎝☆ビンディング☆ブーツ27㎝。(電池はコンビニ等で販売しています。デプス ボートデッキ用ステッカー。)