昨年購入して10回程度着用いたしました。の*ん様 SOS F1-ND (Survival On )。まだまだ綺麗だと思います。希少kissmarkステップイン•スノーボード158cmブーツ27cm 簡単着脱。今年は着る予定がないので、新品じゃなくても構わない方いかがですか?ただあくまで中古品だという事をご了承ください。OAKLEYスノ−ボ−ドヘルメット。またすり替え防止の為返品等は受けておりません。スノーボード BC STREAM R-2。よろしくお願いします。スノーボードセット 【美品】ボード約143㎝☆ビンディング☆ブーツ27㎝。 年内は12月27日までなら年内中の出荷が可能です。デプス ボートデッキ用ステッカー。それ以降は1月5日以降の出荷になります。24-25ebs カービングミットストロング。