5年ほど前に新品で購入して、ライブや宅録などで使用していました。ベース TECH21 SANSAMP BASS D DI V2。他の機材との入れ替えのため出品させていただきます。ベース SONY DSR-50。見た目に関しては、若干擦れて塗装が落ちている部分がありますが、機能に関しては全く問題なく使用できるかと思います。one control :sonic silver peg。直近まで使用していたので、動作確認済みです。Hofner(ヘフナー) HI-BB。エフェクター本体と、純正のケースの出品になります。ベース Sterling by MUSIC MAN STINGRAY RAY4。よろしくお願いします。sadowsky Tokyo 3ケタシリアル 初期。