フェンダーベースマン、珍しいスピーカー付きの79年製ベースアンプです。6l6gc ペアで70wが出せますがこのシリーズはギターアンプとして使う事もプロの間では流行っており私もギター用で購入しました。噂のとうりとてもクリアな音がして気に入っております。リバーブ機能がないのでエコーマシンを繋いで楽しんでいます。背面にsend、retarn端子がないので裏技で全面真ん中、1番目はギター入力2番目のジャックからエコーマシンに繋ぎエコーマシンから一番左の入力ジャックにinputすると左側のボリュームでエコーの音量を調節できます、他のエフェクターもできると思います。スピーカー2本はエッジが劣化したので修理しています。出荷時には修理が完了したものに付け替えて右側の物と同じ純正品で発送します。100v仕様サイズは横が66センチ、縦が75センチでコロコンが付いているので8センチ程度プラスですがサイズが大きいのでメルカリ便が使用できず佐川急便で着払い決済とさせて頂きます。。ベース SONY DSR-50。one control :sonic silver peg。Hofner(ヘフナー) HI-BB。ベース Sterling by MUSIC MAN STINGRAY RAY4。sadowsky Tokyo 3ケタシリアル 初期。沢*耶様 Ibanez signature model fieldy K5-BK。ベース MTD635。バッツSeymour Duncan Weather Report