後ほど、追加写真アップ致します。パッシブのフェンダージャズベにかけっぱなしで使用していました。いま、新品は高価になりましたね…ほんと困ります機材整理出品ご覧いただきありがとうございます。Hofner(ヘフナー) HI-BB。室内(スタジオ、ライブ会場)で2回使用しました。ベース Sterling by MUSIC MAN STINGRAY RAY4。sadowsky Tokyo 3ケタシリアル 初期。一言で言うと…カッコいい音になりますね。沢*耶様 Ibanez signature model fieldy K5-BK。ベース MTD635。#AGUILAR#aguilar種類...ベース