ご覧いただきありがとうございます。使用期間2年ほど、あとは箱に入れクローゼットで保管していました。使っていただける方にお譲りします。よろしくお願いいたします。ち*ん様 BOSE SoundLink Mini llワイヤレススピーカー。DENON スピーカー 2台入15年前に購入したスピーカーです。BOSE スピーカー 201- I I MUSIC MONITOR。【美品・ハイレゾ】Fostex PM0.3H(W)ホワイト アクティブスピーカー。動作は問題ありませんでした。JBL charge5 スピーカー。Bose SoundLink Mini ブラック。買った当時の箱と梱包材が残っていますので、お入れして、お送り致します。Echo Show 5 & SwitchBot ハブ セット。モブイモ 1回目郵送物 ワイヤレスサブウーファー等。 デノンDENONスピーカー